泥臭いWEBの底から~WEBディレクター覚書~

WEBディレクターというのは何を考えておるのか。その一例。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Scribd (ドキュメント版YouTubeと呼ばれる文書共有サイト) : ワークスタイル・メモ
という記事を読んで、そういえばScribdについて書こうと思っていたのを長らく忘れていたことに気づいた。

せっかくなので続きはScribdで!
http://www.scribd.com/doc/2566402/scribed-in-jpn

って書いて読んでくれる人はいるだろうか。まあいいや。

【追記】08/04/30
コメント欄でHot.Docsというサイトを教えてもらった。日本版Scribdということで、デザインがもう少し何とかならないかと思ったものの、機能的には使い易そう。なにより、基本的にどの文書も日本語というのが、日本語ユーザにとっては助かる。ビジネステンプレからちょっとしたチュートリアルまで幅広くある様子で、もう少し数が増えていけばみんな幸せになれるかと。
開発元は東工大発ベンチャー「株式会社イデアルリンク」だそうな。


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.29 12:18  | # [ 編集 ]

コメントの投稿 ※管理者の承認制です












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hamkatsuya.blog104.fc2.com/tb.php/110-68a07c3d

| ホーム |
